シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

彼との関係を天使に聞いてみた結果

17歳年下の彼(ONEPIECEさん)に会ってすぐに、頭の中で響いた言葉

 

「似てる!」

 

あの出来事が衝撃的で、しばらくドキドキしていました。

何だったんだろう?あの声。。。

 

でもなんか、初めて会ったのに懐かしいような感覚。

 

急にデレデレし始めた彼。

私まで、なんとなくドキドキしてる。。。

 

 

彼とは普段はSNSで繋がっている状態。

でも彼の方はほとんど投稿もしないので、私が投稿して

彼がコメントをくれるかどうか。

そんな状態です。

 

でも不思議なんですよね。

彼からコメントが来るかな?っていうタイミングがなんとなくわかるんです。

また、コメントが来るのを期待して待っている自分もいたりします。

 

なんだか氣になる存在。

彼はいったい何者なんでしょうか?

 

彼は17歳年下なのですが、ふと思い出したことがありました。

私が中学生のころから数年間、空の上の存在を感じて(妄想の好きな子でした)空の上の存在に語り掛けたりしていました。

でもその存在は高校生のころから感じなくなっていました。

 

そう。ちょうど彼が生まれた頃かもしれません。

あの時感じていた空の上の存在。

もしかして彼・・・?

(ちょっとおセンチな妄想ですね~~~)

 

あるとき、友人が営むサロンで天使に質問するボード?

なんていうものか分からないのだけど、天使に質問できる機会があったので、質問してみました。

 

「私と彼は恋人の関係ですか?」

 

ボード上でサイコロみたいなのを振った氣がします。

答えは「NO」でした。

恋人じゃないんだ。

 

では何でしょうか?

お相手との関係を示すボードでサイコロを振ったら、出てきたのは「先生」というキーワードでした。

「先生?」

 

先生って何でしょうね?

過去世で先生だったのか?

今世で先生になるのか?

人生の先生?

 

でもその2年後、彼は家庭教師の先生として、我が家に通い始めるのでした。

 

続きます。。。