シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

波動が違い過ぎてる

突然話が変わるのですが

ツインレイかもと思うお相手さんと

いわゆるサイレント期間を迎えて7か月。

なんとかすれ違ってしまった部分をすり合わせ出来ないかと

試みてきましたが

溝は深まる一方。

 

お相手の「大きな畏れ」「トラウマ」

私にはどうしようもできない部分。

私がしつこく言い寄れば言い寄るほど

また新たなトラウマを生み出してしまうのかもしれません。

 

彼と最後に話をして、モヤモヤが残ってしまった部分があって

しかし、もう連絡しても未読スルーなので確認のしようもありません。

仮に問い詰めたところで、新たなトラブルにしかならないし。

あー、でもモヤモヤ!!!

 

モヤモヤしてる自分。

そこには、彼の言葉で傷ついた私がいました。

他の女性と比較される発言をされて

傷ついてモヤモヤしてたんです。

 

この傷ついた私自身の尊厳を取り戻したい。

凛とした私であるために

最後の行動をとろうと決めました。

 

facebookの友達を解除する。

それが唯一出来る私の尊厳を守ることでした。

自分を大切にしたいから。

彼への依存を断ち切る。

波動が違うお相手に、いつまでも執着しない。

 

友達解除のボタンをクリック。

あっけなく完了。

恨みつらみが溜まっての行動ではない。

私を大切にしたいから。

彼への気持ちは変わらない。

大好きだし、大切だし、支えになりたい。

支えになりたいとこちらが思っていても

あちらが必要としていなければ無用なわけだし。

彼が必要とするまではおとなしくするしかないのかな。

ご縁があるのなら、また接点が生まれるでしょう。

 

なんだか軽くなった自分がいました。

少々の切なさは残るけれど、

これまで感じていた胸の痛み

彼への怒り、モヤモヤ

消えて軽やかになっていました。

ただただ、彼を愛していたい。

「大丈夫だよ。大丈夫」心の中で彼に声をかける。

それは自分自身への言葉でもあるのでしょうね。

彼の魂が目覚めて、畏れの波動から抜け出せるまで

私は祈り見守り、待とうと思います。