シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

33のご縁

SNSで17歳年下の男性と知り合ったのは、前回の鍵をなくした頃のことでした。

もう11年前になります。

あちらからの友達申請がきっかけでした。

「今度、そちらの大学院に通うことになりました。よろしくお願いします。」

え?なんで大学院生が??(笑)

大学院の男子学生と友達になるなんて、ジェネレーションギャップで多分話も合わないだろうし、その時はあまり興味なかったのですが、断る理由もなかったのでお友達になりました。

その大学はうちから割と近い場所にあったので、すぐそばを通ることもあるような環境でした。

 

前述した車の鍵をなくした事件↓

iwareoni.hatenablog.com

 その一か月後のことでした。

当時私はSNSに数秘占いのことをよく書いていたのですが、ONEPIECEさんからメッセージをいただきました。

「ぼくの数秘を見てもらえますか?」

私は快く引き受けました。数秘占いの結果はメールでお伝えすることもできます。

しかし彼は、会ってお話を聞きたいというのです。

じゃあどこで会いますか?ということで場所を指定してもらったら、大学と我が家のちょうど中間地点位のお店を指定してくれました。

彼はうちがどこにあるのかも知らないのにですよ。

直観力はさすがだなと思いました。

 

約束の日、お相手は初めて会う若い男の子。

こちらも一応女性ですから(笑)多少はおしゃれにも気をつかいでかけました。

約束の場所はミスタードーナツ

彼はまだ来ていなくて、私は先に店に入って待ちました。

そういえば、前の日に夢を見たのでした。

ドアを開けて店に入ってくる彼の姿。

顔かたちは見えないけれど、体格のいい感じの男性でした。

 

しばらく待つと、彼らしき男性が店に入ってきました。

目を合わせると、向こうも私に気づいたらしく軽く会釈をしてくれました。

夢に出てきたとおりの体格のいい男性。

でも・・・

まあ、大学生だからね、仕方ないけど

ヨレヨレの穴の開いたジーパンに(もしかしたら若い子なりのおしゃれ?)

ヨレヨレのTシャツ。

女性に会うんだから、もう少しきれいな恰好してこない?

第一印象はそんな感じでした(笑)

 

しかし、そんな印象を受けた次の瞬間です。

「似てる!!」

私の頭の中で声がしたのです!

 

え?え?え?

何々今の!?

似てるって誰に!?

 

私が頭の中の声に聴いたら、すぐに答えが返ってきました。

 

「私に」

 

えーーー!?!?!?

 

私にってどういうこと!?

もう、脳内パニックの私(あせあせ)

すると彼も、なにかを感じたのか、急にデレデレしだしたのです。

なんだかまともに私の顔を見てられないって感じで。

それでも彼は気さくな子で、いろいろお話をしてくれました。

 

そんな感じで始まった数秘セッション。

彼の数秘で見るバースデーナンバーは「33」

当時、不思議な事に「33」という数字にとてもご縁を感じていました。

 

購入した家の番地が「33」

電話番号にも某会員ナンバーにも「33」

ご縁のある数字には「33」が多く含まれていたのです。

 

某SNSのお友達の3割が「33」だったり!

どうやら私は、「33」の数字を持つ人とご縁があるようです。

 

彼の数秘占いをお伝えして、彼の趣味とか

大好きなアニメの話をしたりとか。

 

私がとあるアニメのビデオを借りた話をしたら、

「え、それボク持ってるのにー!」って(笑)

まるで前からの友達みたいな、僕が貸してあげたのにみたいな言い方をしたのでおかしくって笑ったら、彼も言ってから氣付いたみたいで少しはにかんでいました。

 

普通にお話して、別れて帰りましたが

どうしても衝撃的だった頭の中で響いたあの言葉

 

「似てる!」

 

一体あれは何だったのでしょう?

彼と私が似てるってどういうこと???

 

その後、いろいろな不思議な関係が明らかになっていくのでした。

 

続きます。