シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

2021 マキノさんメッセージ

2021年に友人の育栄ちゃんを通して、霊能者のマキノさんに降ろしていただいたメッセージです。

 

✻°*.*°✻°*.*°✻°*.*°✻°*.

あなたと私は

男と女の縁を結んだことにより

男の女として思っていますね

私はあなたの女ですが

私はあなただけの女のつもりはありません

私は私であり

あなたはあなたです

あなたが私と会っているときは

あなたは私の男ですが

あなたが私以外の女と会っているときは

あなたは私以外の女の男です

男としての立場に束縛されていますね

男としての立場を離れてみてください

私は自由ですし

あなたも自由です

 

 

今からお伝えすることは

(途中…不明)

明日の笑顔を見たいということの

積み重ねです

あの人の笑顔を見たいという心の動きが

意識の変化に繋がり

察して

自分の次の一手を決定することです

相手の望みを察すること

 

恐れから愛の意識を変換させるには

手を取って握って

言葉をかけることです

信頼関係を築くには

手を取って握ることです

だから選挙では手を握ります

氣の交流ですし

菌の交流が起こってますから

肌に触れて言葉をかけることが有効です

その言葉はすでに私の中にあります

メールで伝えるのでは伝わりませんから

手を握って言葉をかけると

その言葉が相手に伝わります

男の顔をしたら

男として相手をしたらいけません

男の顔をしたときは

お母さんになったつもりで話してください

お母さんは男の子を扱うのが上手いです

男の子はお母さんの役に立ちたいと思っています

男の子をうまく扱うように

お母さんになって接してみてください

褒めて育てるのが男の子です

恐れを手放すことですので

警戒心を解くための方法は

手を握ることです

距離を縮めるためには言葉を使いますが

その言葉を使うときの約束があります

言葉とは片付けのできないものです

一度放つと戻すことはできない

言葉の力

 

.*°✻°*.*°✻°*.*°✻°*.

 

全部書き留められていないのでチグハグな部分もありますが、かなり参考になる部分もありました。