シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

蠍座の新月

一度書き始めたブログでしたが

2年以上放置してました。

 

その間、本当に色々とありました。

 

ふと、思い立って

また書き始めようと思います。

 

で…

 

ONE PIECEさんのことを書いてたんですよね。

 

ONE PIECEさんとはもう十数年の付き合いになります。

付き合いと言ってもお付き合いしているわけではなく、年に1〜2度LINEで、お誕生日おめでとうとか、あけましておめでとうとかの挨拶を交わすくらいです。

 

家庭教師に来てくれていたとき、この人は何なんだろうなぁと不思議な感覚はありました。

 

彼の電話番号が夫の車のナンバーとほぼ同じとか

彼のバイクのナンバーが、息子の携帯番号とほぼ同じとか

彼が気になってる幼馴染の女の子の名前が、私とかなり被ってたりとか(笑)

何か分からないけどただならぬ関係がありそうな氣がするし。

 

ただ、気にはなっていたけど特に何かアクションを起こすということもなく、ちょっと親しい知り合い、というレベルでしたね。

 

彼は司法試験に合格することを目指していて、私はそれを応援する。

彼も私に、お守りを作ってくださいって、何故かわからないけどそういうことは図々しく(?)言ってくるんですよね(笑)

お守りを作って応援したり、あちらもお礼にってお菓子を送ってくれたり

 

ONE PIECEさんとはそんな感じで、付かず離れずの付き合いは14年ほど続いて今に至ります。

ONE PIECEさんのお話はここで一旦おしまいです。