シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

今の気持ち

最初に書いておこうと思ったのは、魂のつながりが深いと思われる彼のことです。

昨年夏に急接近し仲良くなったのですが、
年末に関係をリセットしました。

そのリセットの仕方が、あまりにもあちら側からの一方的な申し出だったので
私としては納得のいかない(というか誤解されてる)部分がありました。


誤解を解くためにも、なんとか一度話をしたいと思っていたのですが
応じてもらえず。。。

先々月「もうこれきりにしてくれ」と、とうとう関係を切られてしまいました。


で、ですね。

私としては彼とただ事ではない魂の繋がりを感じたのです。(追々書いていきます)

「魂の伴侶」という感覚が最初に湧きました。
もしかしたらツインレイ?と思うくらいに。

ツインレイかどうかは分かりません。

分かりませんけど、魂の繋がりが深いのであれば、また何らかの関わりが発生するかも。

追いかけたい気持ちはあるのですが
「得よう得よう」と躍起になるのではなく

すべてを手放して、私は私の安心の中で
自らのライトワークに励みながら

その時を待ちたいと思うのです。


ちなみに

彼は魂で感じている部分はたくさんあるのに
頭が認めようとしません。

だから口から出てくる言葉は全部反対のこと。

「これきりにしてくれ」というのも
きっと、彼の魂の聲の裏返しなんだと思います。

ツインレイで言えばサイレント期間ということです。

さて、このサイレント期間は開けることがあるのでしょうか?(笑)

その検証も含めて、今後どのような展開になるのか、動きがあったら書いていきますね。

どうぞ、暖かく見守りください。