シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

新しいキーホルダー

 前回のお話はこちら↓

iwareoni.hatenablog.com

 

突然、車の鍵が消えてしまって

それはまるで、夫の気持ちがすでにここにはなくて、もう戻ってこない、

そう言われているようでした。

 

ショックの中、ディーラーさんから新しい鍵を購入し

キーホルダーも新調することにしました。

 

なくしたキーホルダーはまだ新しくて、かわいいうさぎのぬいぐるみ。

キーホルダーにしては1500円くらいのちょっと奮発して買ったものだったので

それが消えてしまったこともショックでした。

さて、新しいキーホルダーはどうしましょう?

かわいらしいキャラクターの並ぶショップでいろいろ選んでみていました。

 

すると、かわいいチョッパーマンのキーホルダーを見つけました。

当時息子もワンピースが大好きでよくアニメを見ていたので

私もチョッパーが大好きでした。

しかもそのチョッパーマンのキーホルダー、300円と超お買い得♪

迷わずチョッパーマンのキーホルダーを購入して新しい鍵につけました。

 

ちょうどその頃でした。

SNSで26歳の男性と知り合うことになるのです。

その男性のハンドルネームが「ONEPIECE」さん。

その名のとおり、漫画のONEPIECEが大好きな学生さんでした。(何度も浪人して法科大学院に通われていたのです)

 

新しい鍵とチョッパーマンのキーホルダーを迎え入れると同時に出会った

17歳年下の男性、ONEPIECEさん。

 

まさかこの男性が・・・

 

 

続きます。