シオンにみちびかれて☆魂の紐解き

この地球で出会ったソウルメイトたちとの出会いと紐解き

夫とのこと

一番最初に、魂の強いつながりを感じたのは

やはり夫でしょう。

 

夫とは子供のころからの幼馴染です。

小学生のころからなんとなく、家が近くだったらいいのになーとか

うちの近くに引っ越してきたらいいのにな―などと

妄想していました。

 

小学5年生くらいのときかな?

バレンタインにチョコをあげたことがあります。

 

中学生になり、私もいろんな人を好きになったり、

彼には公認の彼女がいましたが、

私の心の中では彼のことは、ずっと好きな人だったかもしれません。

 

そんなある日、友人とたわいもないお話をしていた時です。

ふと、頭の中であるビジョンが浮かびました。

それは、『私と彼が結婚しているビジョン』

あまりにもリアルに感じられたので、思わず

「あ!私、〇〇君と結婚するんだ!!」と叫んでしまいました。

 

それを聞いた友人は

「え?何かあったの?」と、びっくりしていましたが

「え、いや、違う違う、間違い(^^;)」と慌てて発言を取り消すと

「あ~、びっくりした」と言って、なぜかその後は突っ込まれることもありませんでした。

 

それでもその時のビジョンを受け取った感覚は衝撃で

ずっと、私は彼と結婚するのだろうかと思うことになりました。

 

中学卒業後はお互いに違う進路に進みましたが、時々手紙や年賀状のやり取りはしていました。

途中、違う人と付き合ったりもしましたが、やはり頭の中で響いた

「私は〇〇君と結婚するんだ!!」という感覚は残っていて

いつになったら出会うんだろうか・・・?と思っていたんです。

 

そしてその時は意外と早くやってきました。

20歳の時にひょんなきっかけで彼と再会。

お付き合いが始まりました。

紆余曲折はありましたが、5年後に無事に結婚して子供にも恵まれました。

 

そんなラブラブだった二人にも、長年連れ添っていると、倦怠期というものがやってくるんですよね~~~

大きなきっかけは、子供の成長に伴い家を購入したこと。

ちょっとしたすれ違いが多くなりました。

せっかくの愛の棲家のはずが、二人の間には何とも言えぬ壁ができていきました。

 

それとともに、私には不思議な事が起こり始めたのです。。。

続きます。。。